ブログのブ

ただの日記だよ〜

15日目

今日から三連休。

まず初日は浅草でお化け屋敷×リアル脱出ゲーム かくれ鬼シリーズ2 ある都市伝説からの脱出。

 

初浅草アジト!


f:id:kentz7:20181224215526j:image

 

寒かったのでカイロもらいました笑

 

メンバーはカップル二組にソロの自分の計5人。

ちょうど良かった気がする。

 

失敗したけど、清々しい気分だった笑

すごく面白い。

お化け屋敷とリアル脱出ゲームって意外と有りって思ってる。

これは続編出たら絶対行くw

 

帰り道にTMCに寄り道。

未来のミライコラボが年内終了?とかだったから、これをプレイ。

まさかの街歩き。ひとり辛い。寒い。雨降ってるし。。。

 

結論!

 

街歩きは、一人でするな!

 

以上!